2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

躁鬱

躁鬱の波が1日の中で激しくある、 助けてください ハイの時にやったことへの後悔がすごい今 君の口から出る死にたいとか興味ない、、 って未来電波基地がうたってる 私はマイメロだ天使だ神だとおもって生きたい 生きたくねえ死にたい

Eternity Peace

カルバンクラインの香水を外国人の男の子が家に置いていって、その香りが気に入ったから使い切る前にメルカリで買った。 お兄ちゃんの友達の友達の女の子がPeaceを吸ってたから私も真似して買った。 気になってた人に彼女がいると言われた。 好きな女の子の…

sayonara baby blue

水際に君がいる、感情を抑えている その目は薄汚れてて やけに綺麗さベイビーブルー 昔好きな人にこの曲を教えたら、''3、4万じゃお話にならないわー生きて''とか言われた。 今でもその人のことが好き。 今日は顔面が盛れてるから、勢いで好きな人に会いに行…

躁状態そうじゃない

最近買ったものたち、、 躁状態なんじゃないの?未星さん 自分が怖い 誰か助けてと手を伸ばすが届かず死ぬのだろうな

そんな感じです

開けっ放しの引き出し、ひらけたまんまの教科書、剥げたマニキュア、曲の終わり、祈り、さようなら、ごめんね、他人の家の晩御飯とお風呂のにおい、鳴り止まない音楽 永遠なんてないの あるのは今だけ、 いまを生きているか?過去を生きていないか でもドア…

まぼろし

双極性感情障害と診断された。つまりは躁鬱病いうことらしい。めちゃくちゃショックだった。だからこそ手帳早く取りたい、早く障害者と認められたい。その方がラクだから。もう人に迷惑をかけたくない。って何度思っただろうか。昨夜ODした安定剤がまだ残っ…