まぼろし

双極性感情障害と診断された。つまりは躁鬱病いうことらしい。めちゃくちゃショックだった。だからこそ手帳早く取りたい、早く障害者と認められたい。その方がラクだから。もう人に迷惑をかけたくない。って何度思っただろうか。昨夜ODした安定剤がまだ残っている気持ち悪い胃を服の上から撫でながら、いまブログを書いている、明日が永遠に来なければいい。これよくない?じゃなくて、よくないんですよ。体調なんて良かったことなんて一度もないわ。と思うくらいには重症で、後遺症で何を聴いても響かない。句読点の位置がわからない、文章読んでも音楽聴いても好きと言われてももう終わってるんだ私は。

believe me sorry just i said

まぼろしを見ているんだと思う、躁状態の勢いだけで生きていけたら、ごめんねって言わなくてもいいように、ゲロを吐くみたいに化粧落とさないまま寝るみたいに掃除をサボるみたいに。